
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

その恋、取扱い注意!【トリセツなし、恋は波乱万丈】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

最近、恋をしてないなぁ

(既婚者なので?)なんて思っていたら

こんな漫画がありました。

 

なんか胸キュンとしちゃいます。

 

みなさんは

「取り扱い注意の恋」

していますか?

 その恋、取扱い注意!

「まんが王国」はコチラ>>

「取扱い注意」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

ある晴れた日

美海(みみ)は両親と家に戻ってきた。

 

今日は、姉の美加の結納の日

 

主役は姉だが

緊張したせいで疲れ切っている。

 

両親との会話に入り込んできたのは

お隣の湊(みなと)。

 

久しぶりに会った湊は

めずらしくスーツ姿

 

美海の相手には湊が良い

と二人をからかう両親。

 

湊は昔から女の子にモテたのだ。

 

スーツ姿なのは

本社に呼ばれたから。

 

湊は25歳にして

ウォール街にある外資系会社の

花形トレーダー。

 

都内の一等地のマンションに一人暮らし

車はBMW。

高収入の上に高身長で

モデルに間違われるほどの端正な顔立ち。

 

美海は最近

ちがう世界の人って思っていた。

 その恋、取扱い注意!

飛行機に乗るまでの空いた時間に

コーヒーを飲もう

と笑顔で誘われた美海。

 

その笑顔は

反則と思われるほどに爽やか。

 

美海は

いろんな女の子に微笑んでいるんだろう

小さい嫉妬

 

なじみのカフェに入った2人。

 

湊が突然

「ミミはおとなだ」

と言い出す。

 

はたして、その真意は?

 

【感想】

 

絵に描いたような

素晴らしい好青年ですね。

 

女の子なら誰でもあこがれる

3高です。

 

でも、こんな完璧な男性でも

弱点はあるもの。

 

読んでいくとわかるかも、です。

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「取扱い注意」で検索 ☝

 その恋、取扱い注意!