ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

金魚妻(きんぎょづま)~妻はなぜ、一線を越えたのか?~【優しさに飢える人妻】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

不思議、そして刺激的な題目ですね。

 

表紙はキレイな絵ですが

内容はかなりハードです。

 金魚妻

「まんが王国」はコチラ>>

「金魚妻」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

平賀さくら(24歳)、専業主婦。

 

「金魚を飼っていい?」

 

思い切って旦那に聞いたが

「好きにすれば」の冷たい一言。

 

その日、さくら宛に郵便物が届く。

 

その内容が

後から意味を持ってくる。

 

「金魚のとよだ」に通い始め

金魚に癒されるさくら。

 

水槽を設置したら

夫が怒りはじめた。

 

返品しないならお前が出て行け

と言う。

 

仕方なく

やっとの思いで返品しに行く。

 

店主に優しくされたさくらは

一線を越えてしまう。

 

【感想】

 

浮気調査で

夫が浮気をしている事実を

突き付けられたさくら。

 

最近冷たい理由がわかった。

 

そこで優しくされ

ホロッと来てしまったのです。

 

悩んでいるときには

心が揺れるもの。

 

男性諸君

女心は複雑ですよ(笑)。

 

スマホですぐに読めるので

ぜひ読んでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

無料試し読みはこちら

「まんが王国」はコチラ>>

「金魚妻」で検索 ☝

 金魚妻