ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

夢見がちなジュピター【優先順位、付けてますか?】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

何をするのも忙しい。

忙しいから出来ない。

 

その理由は

仕事?家族?

 

本当はやるべきことを

後回しにしていませんか?

 

私はたくさんあります。

 

読んでいて

昔の自分を思い出しました。

 夢見がちなジュピター

「まんが王国」はコチラ>>

「夢見がちなジュピター」で検索 ☝

  

【ネタバレ】

 

長内エイミは、ごく普通のOL。

 

仕事を終え、帰宅して

録りだめしたドラマを見る。

 

みている最中に

飯島さんから食事のお誘い。

 

かつて何度か行ったが

なぜか罪悪感が残った。

 

徹夜でドラマを見ていたエイミを

後輩の澄田君が飲みに誘う。

 

飯島さんは、会社に出入りの業者さん。

 

飲みで飯島さんのことを

聞こうとする澄田君。

 

飲み過ぎて嘔吐する澄田君は

介抱するエイミを自宅に誘う

 

その時エイミは

後回しにしないと誓う。

 

【感想】

 

昔のOL時代を思い出しました。

 

なんかロマンスが

あったような、無いような。

 

飲んだ記憶かもしれません。

 

何が大事なのか

優先順位が必要ですね。

 

スマホですぐに読めるので

ぜひ読んでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

無料試し読みはこちら

「まんが王国」はコチラ>>

「夢見がちなジュピター」で検索 ☝

 夢見がちなジュピター