ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

泪~泣きむしの殺し屋~分冊版「第1話きっかけ」 【OLが殺人、裏社会との取引】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

裏社会。

そこには踏み込んではいけない社会。

 

そこに踏み込んだ場合

どうなってしまうのでしょうか。

 

とんでもないことになりそうです。

 

今回は、殺人を犯してしまった

普通のOLが裏社会と関わってしまう

ミステリー漫画です。

 泪~泣きむしの殺し屋~ 分冊版

「まんが王国」はコチラ>>

「泣きむしの殺し屋」で検索 ☝

  

【ネタバレ】

 

ある夜、一人の男が

ビルから落ちて死亡。

 

屋上には泣いているOL

仲里 泪(るい)が残されていた。

 

翌日の報道は、死因は自殺。

 

自殺した男は信用金庫に勤める宝田課長。

 

遺書にはお客様から預かった

3千万円を着服していたと

書かれていたという。

 

しかしあれは仲里が・・・。

 

郵便受けに小荷物が入った。

 

開けると携帯が入っており

宝田課長の死を自殺に偽装したことが

書かれてあった。

 

差出人不明の指令に従うことにした仲里。

 

そして

ある男を殺すように命じられる。

 

【感想】

 

やはり弱みを握られる

言うことを聞かなければ無くなりますね。

 

それが殺人だったとしても。

 

普通に生きるということは

実は大変なことかもしれません。

 

私も家族も普通に生きて

悔いが無いように

一生を終えたいです。

 

皆さんはいかがですか?

 

「まんが王国」はコチラ>>

「泣きむしの殺し屋」で検索 ☝

 泪~泣きむしの殺し屋~ 分冊版