
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

旦那(だんな)がいるけど「レズ合コン」行きました~ストーリーな女たち~【淫靡(いんび)新世界、読者投稿の実体験】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

最近ダンナが

相手をしてくれなくて(夜も)。

 

なんて考えている主婦の皆さん。

 

寂しさを紛らわせるために

ネットの世界に入り込むと

大変なことになるかも。

 

今回は、そちら系の方には

「あこがれのマンガ」だと思います。

 旦那がいるけどレズ合コン行きました。

「まんが王国」はコチラ>>

「旦那がいるけど」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

告白するのは、久保山愛(28歳)の主婦。

 

あるファミレスでの主婦の井戸端会議。

旦那の不満や悪口で盛り上がっている。

 

掲示板の書き込みで

主婦がレズ体験した話が出た。

 

愛は女子高出身で

憧れの先輩とキスしたことがある。

 

興味本位でネット検索すると

レズの話がたくさんあり

親近感を覚える。

 

旦那が相手をしてくれないので

「レズ合コン」に参加することに。

 

そこで

憧れの先輩に似た人と知り合う。

 

淫靡の世界に

踏み入れてしまった愛は・・・。

 

 【感想】

 

うーん。

私はその世界がわからないのですが

とっても良いのでしょうか?

 

世の中にはいろんな方がいるので

コメントに困ってしまいます。

 

でも、自分を押し殺して生きるより

「自分に正直に生きる」という

人生の選択肢もあると思います。

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「旦那がいるけど」で検索 ☝

 旦那がいるけどレズ合コン行きました。