
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

浮気女の転落人生:波瀾万丈の女たちVol.5~第一話:彼女の本性~【つい出来心が転落の始まりとは・・・。】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

「つい出来心で」というのは

許される場合と許されない場合が

ありますよね。

 

「親友の婚約者に手を出したり」

「W○倫」とか。

 

今回は、女性が浮気特集です。

普通は男性がするものなんですけどね。

 

その他

「浮気した旦那を

ベランダから突き落として殺した話」

「ストーカーまがいの男に殺された女神」

「社宅でドロドロの人間関係」

など、9作品が収録されています。

 波瀾万丈の女たち Vol.5

「まんが王国」はコチラ>>

「浮気女の転落人生」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

社員数名の会社に入った

新入社員の燕いずみ(つばめいずみ)。

 

古株の沖田令子(34歳)は

友人と苗字が同じなので妹なのかと聞くが

一人っ子だという。

 

大学時代からの友人「燕っち」は

妹に婚約者を略奪されて先々月に破談。

 

海外に傷心旅行中だ。

 

30分以上も席を外したいずみは

トイレで化粧直し。

 

令子が注意すると

なんとタメ口で反論したのだ。

 

「燕っち」の元婚約者である玲児が

いずみの会社にやってきた。

 

嫌がるいずみを、会社の同僚が助ける。

 

旅行から帰った「燕っち」が

令子のアパートを訪ねてきた。

 

そこで、いずみの悪口が始まる。

 

会社の机で化粧直しをしている

いずみを注意したら、イジメていると思われ

男性社員から罵倒される。

 

その後しばらくして

いずみを中傷するファックスが

会社に届いた。

 

「3回も中絶」「不倫」などと

書かれていた。

 

その後、新たな展開が・・・。

 

「まんが王国」はコチラ>>

「浮気女の転落人生」で検索 ☝

 

【感想】

 

男の前でだけ態度が変わる女って

居ましたね。

 

上目遣い、甘える態度を見て

みんなでムカついていました。

 

本当に態度が違うんですよね。

男って分からないものかしら。

 

こんなことを言っていると

私にも不幸が降りかかってきちゃいますね。

 

この漫画のように

すべてがブーメランのように

戻ってくるかもしれませんから(笑)

 

気になる方や興味のある方は、

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「浮気女の転落人生」で検索 ☝

 波瀾万丈の女たち Vol.5