読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

貧困主婦~風俗に落ちて~【「つい買っちゃった」は、転落のきっかけ】読者投稿の実話

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

お金を節約する生活をしていると

たまにポンって使いたくなる時が

ありませんか?

 

私はあるので、つい買ってしまい

後悔することがしばしば。

 

でも、その程度で収まっているから大丈夫。

 

世の中には、買いすぎて借金して

風俗に落ちる人も多いみたいです。

 

今回はそんな実話をご紹介します。

 貧困主婦~風俗に落ちて~

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「貧困主婦」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

ヒトが燃え、女が泣き叫ぶ場面から始まる。

 

主人公は里谷裕子(42歳)

数年前までは平凡な主婦だった。

 

高校の同窓会に出席したときに

ダサいバッグを笑われた。

 

クレジットで買うことを教えられ

セールのバッグをカードで買ったのが

転落の始まりだった。

 

タガが外れたようにショッピングや外食

友達との遊びにカードを使い

あっという間にカードは限度額。

 

とうとうキャッシングに手を出してしまう。

 

悪いことは重なり、夫の給料は減額。

 

サラ金でお金を借りてしのいでいたが

勤めていたパートも不景気のためにクビ

 

ヘルスで働いたものの

まもなく夫にバレて離婚される。

 

実家がなくなっていた裕子は

行く当てもなく橋の下で休んでいたところ

浮浪者に襲われてしまう。

 

底辺で生き抜くことを決めた裕子は

安い金額で体を売るようになった。

 

浮浪者の間で「マドンナ」になった裕子。

 

「普通の暮らしをさせてやりたい」と

言ってくれた男と暮らし始めるが・・・。

 

【感想】

 

転落のきっかけは大抵は

「お金」ですよね。

 

なんかマジメな人ほど

タガが外れやすいのかな?と思います。

 

人間の欲望は限りがないと言われています。

 

我慢だけではなく、少しはご褒美も必要かも。

こんな考えが、転落のきっかけだったりして。

 

読者の皆さんも、適当に息抜きして下さいね。

  

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

気になる方や興味のある方は、

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「貧困主婦」で検索 ☝

 貧困主婦~風俗に落ちて~