ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

ナースになったらピュアな心がなくなりました。【病院の裏側、さらします。ナース志望さん必読!】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

ナースのお仕事は大変です。

 

私のことを構ってくれない!

なんて思っていませんか?

 

でも、この漫画を読むと

理由がわかります。

 

ナース希望の皆さんもぜひ読んで

覚悟を決めて入学しましょうね。

 

4コマ漫画で読みやすいです。

  ナースになったらピュアな心がなくなりました。

にわみちよ 著

 

「まんが王国」はコチラ>>

「ナースになったら」で検索 ☝

 

 【ネタバレ】

 

 

希望にあふれる春。

 

看護学校を卒業し

看護師になった「にわみちよ」。

 

U市の中央総合病院に就職し

新しい一歩が始まった。

 

病院には、いろんな学校から

集まってきている。

 

自己紹介でコケてしまう。

 

病院見学に新人研修。

 

そして嫌がっていた

外科病棟に配属されてしまった・・・。

 

【感想】

 

新人さんでもいろいろ勉強することが

あって、大変なんですね。

 

病院系は全く分からない私ですが

漫画なので理解しやすかったです。

 

病院でイライラしている方

これから看護師を目指す方は必読です。

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「ナースになったら」で検索 ☝

 ナースになったらピュアな心がなくなりました。