読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

今いっちばん見たい!最新最強のH&カレ!!【なんとかならない?この気持ち!!】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

なつかしいマンガがありました。

 

見つけた時は

ちょっとビックリしましたが。

 

女の扱いに慣れたイケメン高校生。

 

ウブな女子高生のドキドキ感。

初恋の頃を思い出しました。

 

「まんが王国」はコチラ>>

「今いっちばん見たい」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

主人公は女子高生の小澤 操(みさお)。

 

イケメンの東雲 司(しののめ つかさ)と

付き合って1週間だが

すでに初体験を妄想している。

 

雨の帰り道、送ってもらった家の前で

軽くキス。

 

バイト先の飲食店に友達と入った操。

 

女性客からのデートの誘いを

軽くいなす司はバイト料が良いからと

大学生と偽っている。

 

次の日曜日に司の家に遊びに行った操。

 

体を求められるが

途中で不安になり拒否してしまう。

 

司を狙う女は、校内にたくさんいる。

 

決心した操は

女らしい服装で再び司の家に行く・・・。

 

【感想】

 

女子高生の頃は、こんな感じだったかな?

 

女の子の心理を良く描いていますね。

 

設定に少し無理がある所は

軽く流して下さいね。

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「今いっちばん見たい」で検索 ☝