
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

スマ倫な彼女たち【これってゲス不倫では?】

 

 こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

昨年は「ゲス不倫」が話題でした。

 

次々と○春にスクープされて

大騒ぎでしたね。

お気の毒様です。

 

でも、一般家庭でもありませんか?

 

今回は、漫画なので許せそうな

ゲス不倫の漫画です。

 

「まんが王国」はコチラ>>

「スマ倫な彼女たち」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

電車に飛び込み自殺をしようとしている

1人の男が。

 

宙に浮きながら

男は1年前を回想している。

 

長谷川倫(27歳)は、不動産会社勤務。

 

結婚5年目

妻の彩と3歳の娘裕香がいる父親

 

だが、キャバクラで知り合った

若林さやか(20歳)

会社の上司君原絵梨(32歳)

不倫をしている。

 

クリスマスイブに

家に早く帰る約束をしていた。

そこに高校時代の同級生の新庄美奈が

飛び込みで賃貸マンションを探しに来る。

 

帰宅時間が遅くなりながらも

案内をする倫。

 

結局、美奈とも付き合うことに。

 

休日に家族サービスで

映画に出掛けた倫家族。

 

でも、絵梨や美奈とも

デートの約束をしていた。

 

果たして無事に乗り切れるのか。

 

【感想】

 

ゲス不倫。

自らが招いた結果とはいえ、大変な騒ぎ。

 

気の弱くて人が良い

優柔不断な倫の行動が笑えます。

 

不倫する男の心理を描いている作品で

おもしろかったです。

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「スマ倫な彼女たち」で検索 ☝