読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

男らんメシ~お手軽洋風雑炊~【イケメン男子と団らんメシ!!】

 こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

食事をするときは

楽しく食べたいですよね。

 

イケメンが作った料理だったら

まずくても許します

 

今回は、シェアハウスを舞台に

美味しい料理のレシピ

住人達のおもしろおかしい人間模様

の漫画です。

 

ebookjapan」はコチラ>>

「男らんメシ」で検索 ☝

 

【ネタバレ】 

シェアハウスの「尾石荘」。

そこに現れた一人のイケメン。

 

穴の開いたリュックから

ジャガイモがこぼれ落ち

足をとられて階段を転げ落ちる。

 

もてなしたのは航(わたる)

親から「出来損ない」と見放された青年だ。

 

オーナーのおばあちゃんは

最近病気で亡くなった。

 

格安の家賃に食費が含まれるが

「ご飯は皆で食べること」が規則だった。

 

優しさの中にも厳しさがあり

航は初めて居場所を見つけたと感じた。

 

おばあちゃんの孫が

新しい管理人としてやってくることに。

 

料理中の航に

その青年はアドバイスをする。

 

手慣れた手つき。

本当に美味しそうな鍋料理に航は見入る。

 

そのイケメンの正体は・・・。

 

【感想】

 

お料理ってヒトの心を温かくする

不思議な力がありますよね。

 

1人より2人、もっと大勢で

食べたほうがもっと美味しくなります。

 

特に鍋なんて・・・。

 

お鍋が美味しい季節になってきました。

 

憧れのイケメンと2人で食べる鍋!

夢でもいいから食べたい。

 

新年の初夢に出てきて

願いを叶えて!!

 

スマホ、タブレット、PCでも読めます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「無料で立ち読み」ができます。

ebookjapan」はコチラ>>

「男らんメシ」で検索 ☝