ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

本当にあった嫁姑超絶バトル~愛欲の向こうに~【嫁を襲う義父】実話

 

 こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

嫁姑バトルの実話です。

 

嫁姑問題で困っている方

多いのではないでしょうか。

 

貴重な体験談を告白した実話を

集めているので、参考になる体験談がある

と思います。

 

第一話目から衝撃的な告白です。

 

同居している義父から

無理やり関係を持たされてしまったのです。

 

ebookjapan」はコチラ>>

「本当にあった嫁姑超絶バトル」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

「洋子さんの作る料理はいつもうまいね。」

そう言って義父がほめると

姑がいやみを言うようになった。

 

一緒に住めばいろんな意味でうまくいくと

思ったのに、と夫に愚痴をこぼす洋子。

 

義父は55歳の姑の再婚相手、しかも5歳年下。

なめ回すような目つきが気になる洋子。

 

ある夜、夫も姑も残業で遅くなった日に

義父に犯されてしまう。

 

耐えられなくなった洋子は

夫と共に別居する。

 

なんと、本気だった義父が姑に関係を告白。

当然怒った夫に離婚されてしまう。

 

義父との関係が切れてホッとする洋子だが

転居先まで義父が追いかけてきた

 

 

【感想】

 

体験談と言っても

本当にこんなことがあるんですね。

 

ちょっと、というかかなり信じられません。

 

義父がおかしいのはわかりますが・・・。

ストーカーになってしまうのでしょうか。

 

洋子さんの無事を祈ります。

 

その他にも、

財産争い

未熟児の双子の赤ちゃんの出産

同居した姑への気遣い

など、全部で6話収録されています。

 

ちょっと考え方を変えれば

楽になると思った体験談もありました。

 

スマホ, タブレット, PCでも読めます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「無料で立ち読み」ができます。

ebookjapanはコチラ>>

「本当にあった嫁姑超絶バトル」

で検索 ☝