読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

わたしの上司【懐かしい新人の頃】

 こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

今回は、胸キュンしちゃう漫画。

新人OLが仕事に恋愛に

一生懸命になる物語です。

 

皆さんも新人の頃がありましたよね。

 

懐かしいあの頃を思い出しますよ。

 

4巻まで配信中です。

 

「まんが王国」はコチラ>>

「わたしの上司」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

主人公はおもちゃ会社に入社した真野 恵

ガールズトイ部に配属された新人社員だ。

 

友達のあやは、デザイン部に配属され

ともに希望通り。

 

怖い上司とウワサの

中島のチームに入ることに。

 

厳しい中島の指導ので仕事をして数か月

怖いだけではないと気付く。

 

ミスをした時のフォローが優しい。

 

セクハラした取引先の社員に

クレームをハッキリつける。

 

そんな中島に惹かれる恵

 

チームの先輩の三浦に

白されるが、断る恵。

 

中島に告白して断られる恵。

 

でも、結局中島と付き合うことに・・・。

 「まんが王国」はコチラ>>

「わたしの上司」で検索 ☝

 

【感想】

 

めまぐるしい展開ですが

読んでいて飽きないです。

 

絵もキレイで

可愛い女子やイケメンが

多数登場します。

 

仕事の内容も

「へー、こうゆう流れなのか」

と参考になります。

 

私も、こんな会社で働いてみたかった!

 

まんが王国では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「私の上司」で検索 ☝