
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

死囚獄(ししゅうごく)【現代の八つ墓村?凄惨な事件は進行中】

屍囚獄(ししゅうごく)

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

最近、冷え込んできました。

 

寒い夜に寒くなる漫画。

なんか変な組み合わせですが

やみつきになりそう。

 

夜中にトイレへ行けなくなりそうです。

 

下のリンクから読んでみてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ>>

「屍囚獄」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

いきなり凄惨な場面。

 

「もう逃げないから許して」

 

若い女性の必死の願いもむなしく

手足を順番に切断されてショック死。

 

白目をむくシーンが

女性の恐怖をあらわしている。

 

場所は八坂村。

人口43人の田舎の集落だ。

 

東京の大学から調査のために

教授たちとこの村にやってきた女子大生。

 

村民がお酒や野菜などを

持ち寄って歓迎会。

 

しかし、女性の姿がまったくいない。

 

どういうことか?

不安が募る。

 

ある日、比奈は村民の1人に襲われるが

襲った男は後ろから斧で殺される。

 

それをきっかけに

次々と起こる凄惨な事件

 

その結末は・・・。

屍囚獄(ししゅうごく)

 

 【感想】

 

読んでいても

誰が殺人犯なのかがみえてきません。

 

なぜ女子大生を助けようとしているのか

理由がみえてきます。

 

ちょっとどころか、かなり怖いです。

 

気を付けて下さい。

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ>>

「屍囚獄」で検索 ☝