読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

ストーリーな女たちvol.15~金狂いのゲス女~【ゲスの極みはココにもいました】

 

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

今年もあと1か月。

やることがいっぱいあって

何から手を付けてよいかわかりません。

 

とりあえずマンガを読んでいます。

 

今回ご紹介するのは、おなじみの

「ストーリーな女たち」シリーズです。

 

「後妻業の女」の他

話題の「ブスが7億円もらったら」

も収録されています。

 

私は、スマホで読みました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「金狂いのゲス女」で検索 ☝

 

 【ネタバレ】

 

巻頭は「後妻業の女」

主人公は、清水久子。

 

シニア専門のお見合いパーティーに参加。

 

1人3分のトークタイムで

相手が市営住宅に住んでいると聞くと

ソッポを向く。

 

不動産の経営者でビル所有の男性には

にこやかに対応。

 

カネがあるかないかが重要

と割り切っている。

 

落とした書類を拾うふりして

わざと胸を相手の腕に押し付ける久子。

 

男の扱いは慣れたもの。

 

その後、2人でホテルへと向かう。

 

【感想】

 

さすが、後妻業で生計を立てている女ですね。

 

鋭いきゅう覚で獲物をみつけ

クモのように絡めてしまう。

 

確かに、老後にお金があったほうが

良いですからね。

 

男は単純だから、料理ができて

気立てが良いように見えると

コロッと騙されてしまいますね。

 

私と結婚した旦那は、どうなのか?

 

「まんが王国」では

無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「金狂いのゲス女」で検索 ☝

 

 こちらの記事も人気です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「後妻業の女」>>

「ブスが7億円もらったら」>>