読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

波瀾万丈な女たちvol.2~特集 女が嫌いな女~【いるいる!感情を逆なでする女】

 

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

女が嫌いな女。

 

週刊誌の特集でランキング発表

されたりしてます。

 

それを見て

「そうだよね」

「こんな女、嫌われて当然」

 

1人でつぶやいて

家族に注意されました(笑)。

 

漫画でも特集しています。

 

「まんが王国」はコチラ>>

「はらんばんじょう」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

第一話は、若さを武器に何でもうまくいく女。

 

主人公は野坂唯(24歳)。

 

デパート勤務のいわゆる「デパガ」

流行に敏感で

いつも「おニュー」の服やブーツ。

 

男に貢がせるのも得意。

男の懐具合を読んでおねだりしているのだ。

 

年上の同僚たちは悔しくてたまらないが

売り上げがあるので文句が言えない。

 

とうとう、銀行の頭取の息子を捕まえて

結婚することに。

 

頭に来た同僚たちは

結婚させまいと策を練る。

 

 

【感想】

 

第一話目から波瀾万丈の空気が・・・。

 

読んでいて

「ヤツだ!」と思いました。

 

当然、思い出してムカつきました。

最後まで読んだら、スカッとしましたけど。

 

この他にも、お決まりの嫁姑問題

タカリ女など楽しめます。

 

旦那さんに注意されないよう

コッソリ読んで下さい。

  

私は、スマホで読みました。

まんが王国では、無料で試し読みできます。

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「はらんばんじょう」で検索 ☝