読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

売られてしまった私~性被害の子~【実話 児童ポ〇ノ、児童性虐待ヒドイ!】

 

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

子供が性被害者になるのは

親にも責任があるのでしょうか。

 

「まるいぴよこ」さんの漫画を読みました。

 

なんと実話だそうです。

 

かなり暗くなりますが

読んでみてください。

考えさせられます。

 

ebookjapan

「無料で立ち読み」はコチラ>>

「売られてしまった私」で検索 ☝

 

【ネタバレ】

 

主人公は、川村愛。

小学生の頃、ロリ〇ンマニア向けの

モデルをしていた。

 

小さい頃から母親に連れられて

いろんなオーデションを受けるも

落選続き。

 

地味でおとなしい性格だからだ。

 

母親はアイドルを目指していたが

なれなかったので、愛に夢を託している。

 

そんな時、父親に地方への転勤話が。

 

父親はこれを機会に芸能界を

あきらめさせようとするが

母親は夫に単身赴任を迫り

結局離婚

 

東京で母子2人の生活が始まったが

相変わらずオーデションに落選続き。

 

A企画に移籍し、山辺という男と一緒に

仕事をするようになった2人。

 

スクール水着やセミヌードなどの写真撮影。

愛は知らなかったが、ロリ〇ン向けの

雑誌・写真集に投稿していたのだ。

 

ある日、ラブホテルで撮影が。

 

母親が居なかったので不安に思った愛。

不安は的中し、なんとレ○プされて

しまうのだ。

 

母親と山辺はできており

お金のために愛を売ったのだ。

 

それから内容はエスカレート。

 

やがて中学生になった愛。

 

なんと周囲にバレてしまったのです。

 

母親は山辺と逃げ

愛は独りぼっちになってしまった。

 

児童保護施設に入り

やがて成人した愛の体は

小さいままで生理もこない・・・。

 ebookjapan

「無料で立ち読み」はコチラ>>

「売られてしまった私」で検索 ☝

 

【感想】

 

正直、吐き気がしました。

 

途中で止めようかと思いましたが

最後まで読み切りました。

 

非常に重たい気分です。

 

自分の子供にここまで出来るなんて

鬼母です。

 

傷ついた子供の心は

一生癒されることはないでしょう。

 

児童ポルノに需要があるから

こんなことになるんですね。

 

私たちには、何が出来るのでしょうか?

 

 

 ebookjapanでは

「無料で立ち読み」ができます。

 PC、スマホ、タブレットでも読めます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ebookjapan

「無料で立ち読み」はコチラ>>

「売られてしまった私」で検索 ☝