読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

人妻日記~仙道ますみ短編集~【ああして、こうして なんて言えません】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

新婚当時のラブラブはすでに消え

夜のスキンシップもご無沙汰。

 

なんて、皆さん思っていませんか。

 

夫婦のみならずカップルでも悩みが多いのが

この「夜のコミュニケーション」

そんな悩み系マンガを読んで

興奮してしまいました。

 

 

【ネタバレ】

 

主人公は新婚3か月の

小春(こはる)と修一(しゅういち)。

ラブラブだが、悩みは修とのエッチで

イッたことが無いこと。

 

小春は結婚前に、なんとなく手あたり次第に

エッチをしていた。

不満がたまり、宅配便のお兄さんにも

妄想を抱く。

 

結婚の決め手は、こんなに好きになったのは

初めてだから・・・。

 

高校からの友人の夏生が遊びに来て

昔話に花が咲く。

小春夫婦は、夏生の家に遊びに行くことに。

 

高校時代のアルバムを見ながら

話しが盛り上がる。

でも、盛り上げりすぎて

小春の過去がバレてしまう。

 

不機嫌になった修一は、小春を連れ帰ると

無理やり・・・。

初めて、修一に感じる小春。

 

 

 【感想】

 

いくら旦那でも、「こうして」「ああして」

なんて言えません。

夫婦だから言えないこと、ってありますよね。

 

なんか夫婦仲に亀裂が入りそうで怖い

「お前バカか?」なんて言われたくない。

 そんなふうに考えてしまいます。

 

「夜のスキンシップ」って大切

ですよね?

 

 

私は、スマホで読みました。

 

まんが王国では、無料で試し読みできます。

気になる方や興味のある方は、

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「人妻日記」で検索 ☝