
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

女たちの復讐【本当は怖い、女の素顔】

 

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

夫の浮気が原因で仮面夫婦になったり

離婚したりする場合が多いですよね。

 

しかも相手の女がピチピチで可愛かったりしたら

なんか負けた気分になりそう。

 

そんな場合はどうしたら良いのでしょう。

オバサンだって怖いんだぞ!

 

いろんな作品を集めたマンガ集です。

 

【ネタバレ】

 

第1作品目は「略奪記念日」

 

主人公は20歳の高峰あいり。

カラオケBOXでバイトする学生だ。

 

夢は、短大を卒業と同時に結婚して

優雅な専業主婦。

友達のマリアが略奪婚をした話を聞き

自分も計画する。

 

狙いは櫻井さん、ビル管理会社勤務の既婚者。

デブの彼氏は、一応キープしておく。

ある仕掛けをして櫻井を呼び出して迫り

そのままソファーでコトに及ぶ。

そして妊娠。

 

櫻井のマンションに乗り込むも

奥さんは動じる気配なし。

 

あいりの計画は狂いだす。

 

 

 【感想】

 

オトコって本当に単純で

考えていることが丸見えです。

浮気したら「女のカン」

すぐわかりますよね。

 

女が復讐すると決めたら、本当に怖いですよ。

いろんな作品が読めて楽しいです。

 

オトコへの復讐方法を勉強しておきましょう。

 

まんが王国では、無料で試し読みできます。

気になる方や興味のある方は

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「復讐する女」で検索 ☝