読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

きょうは会社休みます。【本当に休みたい!こんな恋愛もしたいし】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

会社勤めしていると、どうしても

休みたい日ってあります。

 

しかも恋愛がこじれたら

顔を合わせたくない時もありますが

そこは大人の対応

 

おもしろいマンガを見つけました。

 

【ネタバレ】

 

主人公は33歳のOL、青石花笑。

彼氏いない歴=年齢。

大学1年のコンパで、先輩とのチャンスを

逃してしまったことを悔やんでいる。

 

会社の忘年会で酔ってしまった花笑は

記憶をなくす。

一緒に会社の後輩と朝を迎えたが

相手は会社の後輩の田之倉。

21歳で、しかも裸だ。

 

そのまま付き合いことになった2人。

花笑の両親にも報告し、幸せかと思われたが

いろいろなハプニングが・・・。

 

 

【感想】

 

本当にこんなこともあるかもしれません。

 

年下男子と年上女子の組み合わせが多く

マスコミでも話題になっていますから。

 

私も、もう少し待てばよかった?

 

まんが王国は会員登録不要で

今すぐ無料で読むことができます。

 スマホですぐに読めるので

ぜひ読んでみてくださいね ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ>>

「きょうは会社休みます」で検索 ☝