ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

先生の白い嘘【あれは幻?本当の体験?】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

高校の先生は、大変ですよね。

子供の身体は大きくなるし

性に目覚める時期でもあります。

 

今回ご紹介するマンガは、女高校教師が

高校生の性を見つめ、自分の性を見つめる。

 

マジメ過ぎてズレている教師?

そんな漫画です。

 

【ネタバレ】

 

主人公は原美鈴(24歳)、高校教師。

普段は教師として、生徒たちを冷静に観察し

行動を分析している。

 

親友・美奈子と飲み会に婚約者の早藤と

現れる。

心が乱れる美鈴。

 

ある日、早藤に昼間に呼び出される。

授業に戻った美鈴は、Yシャツのボタンが

ずれていると生徒に指摘される。

 

一方、生徒の新妻は人妻と不倫をしている

というウワサが立った。

事情を聴くため新妻を呼び出した美鈴は

性の話を真剣にすることに。

 

そのうち、あることを思い出す。

あれは4年前、親友を裏切る行為だった・・・。

 

 

【感想】

 

男と女の関係って、わからないですよね。

男女間の友情は成立しないと言われています。

本当にそうでしょうか。

 

多感な高校生を相手にする高校教師は

大変ですよね。

私もだいぶ迷惑をかけたほうだと思います。

 

ここまで、本音の性を語るマンガは

珍しいと感じました。

 

まんが王国なら会員登録不要で

今すぐ無料で読むことができます。

スマホですぐに読めるので

ぜひ読んでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ

「先生の白い嘘」で検索 ☝