読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

君に届け【貞子が爽子に衣替え】

こんにちは。

2児の子育て中のママ、ポラゴンです。

 

クラスに目立たない子は

一人ぐらいは居ましたよね。

根暗なのかな?と思っていたら

話してみると意外と明るい。

ちょっとビックリでした。

 

なじんでないだけだったかも。

見た目ではわからないことが、多いですね。

声をかける勇気、必要です。

 

 

【ネタバレ】

 

主人公は、黒沼爽子(さわこ15歳)。

真っ黒な黒髪、夏でも青白い肌なので

あだ名は「貞子」

小学校以来のあだ名のため

本名で呼ばれたことはない。

 

そんな「貞子」の憧れは、風早君。

誰にでも公平に接するイケメンだ。

公平は「貞子」を本名の爽子で呼び

少しずつ距離が近づく2人。

 

終業式の日にクラスで肝試しをすることに。

幽霊役に立候補した「貞子」

肝試しの幽霊は、見事にはまり役。

 

それをきっかけに打ち解ける2人

なんか、恋の予感が・・・。

 

 

まんが王国なら会員登録不要で

今すぐ無料で読むことができます。

スマホですぐに読めるので

ぜひ読んでみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「まんが王国」はコチラ

「君に届け」で検索 ☝