
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

NANA-ナナ-【多恋な女、純情な女の子 どっち?】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

恋愛体質な女と思いきや純情な女の子

意外といますよね。

でも純情なので、いけない恋

にはまることも、しばしば。

 

今回は、思春期の悩める女の子が

女に変わっていく物語です。

 

 【ネタバレ】

 小松奈々はある地方都市の女子高に

通っていた。

 

冒頭から、男に別れを告げられる。

男の左手薬指には指輪。

そう、人の道に外れた恋なのだ。

 

気を取り直して、地元の専門学校に入学。

共学なので出会いを期待している。

事情を知っている早乙女淳子と一緒なので

気が楽だ。

 

新しい恋をしようと一生懸命。

でも、あの彼を忘れられない奈々は

どうしても次の恋に踏み切れない。

 

そして、もう一人のナナ

「大崎ナナ」と出会う。

 

 

【感想】

女子高生ながら不○とは、恐れ入りました。

男は遊びだと思うけど、純情な乙女心を

踏みにじるのは、ちょっとね。

 

いろんな恋をすると、素敵な女性に

なれるのでしょう。

でも、ほどほどにしないと。

傷ついているのは自分かもしれません。

 

自分をもっと大事にしましょう。

 

「まんが王国」

無料試し読みができます。

こちらで詳しくレビューしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ

「NANA」で検索 ☝