ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

匿名の彼女たち【スマホだから読める風俗事情】

 

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

風俗が大好きな男性は多いですよね。

コンビニに行くと、ご当地風俗を紹介

している雑誌を時々見かけます。

何が、どんなところが書いてあるか

興味がありますが、恥ずかしくて開けません。

 

子供には見せたくないし。

でもスマホならこっそり読めます。

  

【ネタバレ】

 主人公は、山下貴大(32歳)

中堅商社の営業マン。

独身で彼女なし。

月の半分は出張で地方回り。

 

最初のレポートは新潟市の古町通

北陸随一の色街として栄えたが

現在はさびれている。

幽霊屋敷みたいなお店に入るが

中は意外とキレイ。

 

写真を見て指名するが、まったくの別人が

現れる。

でも、テクニックはすごい。

女の子の話を聞く山下。

 

意外な事実がわかる。

 

 

【感想】

 なんか興味が出てきました。

日本全国色街マップも解説もついているし。

 道玄坂、歌舞伎町、大塚、栄、古町、青森、飛田、そして自宅。

 

ご主人、彼氏の出張先の行動も

チェックできますよ。

お灸をすえてやって下さい。

 

それにしても、山下君が風俗に通う理由が

驚きです。

 

詳しく知りたい方は「まんが王国」

読むことができますよ。

無料で試し読みができます。

こちらで詳しくレビューしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ

「匿名の彼女たち」で検索 ☝