ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

ありがとう③【「ありがとう」という言葉が虚しく響く?漫画】

こんにちは。

2児の育児中のポラゴンです。

 

「ありがとう」

素敵な言葉です。

 

たくさん使っている人は、輝いている人です。

私もそうありたい、と思っていますが

なかなか・・・。

 

ご紹介するのは「ありがとう」

という言葉が虚しく響く?漫画です。

どこが、「ありがとう」なのか?

 

 

【ネタバレ】

 

父親は貴子を連れ戻そうと、オトコの家に

押しかけるが・・・。

 

猥せつな写真が雑誌に投稿された貴子は

学校で噂の的になってしまう。

クラスメイトの奇異な視線に耐えられず

屋上にいった貴子は、そこでムシ君という

生徒に出会う。

 

一方、母の奇行が止まらない。

貴子は、ムシ君と母の尾行を開始する。

そこでみたものは・・・。

 

 

【感想】

 

お父さんも大変ですね。

何とか立て直したかと思えば

さらなるピンチが・・。

 

家族を守るということは、自分を犠牲にする

ことかもしれません。

子供が何を考えているか、わからないですし。

私だったら投げ出しているかも・・・。

 

なんとなく読んでしまう漫画でした。

 

詳しい内容は「まんが王国」

読むことができますよ。

無料で試し読みができるので

是非読んでみてください。

 「まんが王国」については

こちらで詳しくレビューしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ

「ありがとう」で検索 ☝