読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

ブスが7億円もらったら~リベンジ~【私は復讐の鬼になる!!!】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

お金って大事ですよね。

 お金が欲しい、お金があれば

なんて思ったことはありませんか。

私はあります。

 

今回は、復讐するために7億円をもらった

女が、今までの恨みを晴らすという漫画です。

 

  【ネタバレ】

 

主人公は、入間ゆき(23歳)。

母親から虐待を受けていた3歳の時

アイロンを押し付けられて顔の右側に

大やけど。

 

アパートの大家からは早く出て行ってくれと

罵倒され、職場ではイジメにあう。

工場長から急ぎの仕事を頼まれ

徹夜で仕上げたが、盗まれたため

クビになってしまう。

 

クビになったゆきは

今度はアパートから追い出されてしまう。

 

運命を恨み復讐を誓う、ゆき。

そこに謎の貴婦人が現れ、復讐を誓うなら

7億円くれるという。

 

お金を使い始めたが、お金があっても

何もないことに気が付き、変わろうと

決心した。

 

復讐の手始めは

アパートを追い出した憎い大家だ。

 

【感想】

 

お金がすべてではないですが

大抵のことはできます。

 

みすぼらしい服装のお年寄りが

実は大金持ち、なんて話を聞きませんか。

見た目で相手を判断するな

とは言いますが・・・。

 

7億円もらったら人生変わりますよね。

 

でも、ゆきのように心の底から

「変わりたい!」と決心したとき

人生は変わるのかもしれません。

 

詳しい内容は「まんが王国」

読むことができますよ。

無料で試し読みができるので

是非読んでみてください。

「まんが王国」については

こちらで詳しくレビューしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ

「ブスが7億円」で検索 ☝