ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

ありがとう②【「ありがとう」という言葉から程遠い漫画】

こんにちは。

2児の育児中のポラゴンです。

 

「ありがとう」

素敵な言葉です。

 

たくさん使っている人は、輝いている人です。

私もそうありたい、と思っていますが

なかなか・・・。

 

①に続き「ありがとう」

という言葉が似合わない?漫画です。

どこが、「ありがとう」なのか?

 

 

【ネタバレ】

 

何とか家の中を立て直した、父親の一郎。

しかし新たな悲劇が。

なんとリストラされてしまうのだ。

 

仕方なくファミレスで働き出した父親。

母も姉もそこで働き始めた。

いつも一緒にいられるから、という理由だ。

貴子はそんな環境がイヤでたまらない。

 

また、問題が・・・。

 

不良たちが入り浸っていた頃に

撮影された貴子のエッチな写真

投稿されてしまったのだ。

不良たちの小遣い稼ぎだ。

 

ピンチ続きの鈴木一家。

一郎はどうする?

 

【感想】

 

何とか立て直したかと思えば

さらなるピンチが・・。

悪いことは重なる、と言いますが

よくここまで次から次へと難問が

出てきますね。

 

私だったら投げ出しているかも・・・。

なんか読んでしまう漫画でした。

 

詳しい内容は「まんが王国」

読むことができますよ。

無料で試し読みができるので

是非読んでみてください。

こちらで詳しくレビューしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ

「ありがとう」で検索 ☝