読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

売色一家 【金で奪われた貞操 読者投稿の実話】

こんにちは。

2児の育児中のママ、ポラゴンです。

 

この題名を見たとき

なに?と思いました。

 

でも読んでいるうちに

なんてひどい漫画だろうと感じていましたが

実話だったなんて。

 

ショックでした。

 

 

まんが王国で、無料試し読みができます。

興味があれば読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国」はコチラ

「売色一家」で検索 ☝

  

【ネタバレ】

 

治田香奈が小さい頃の回想から始まる。

 

生活保護を受けていた両親のもとで生まれた。

 

要領の悪い香奈はいつも怒られてばかり。

 

一方6歳年上の姉

亜弥は美人で可愛がられている。

 

自宅には昼夜を問わず

いろんなおじさんがやってくる。

 

お仕事をしている亜弥は

何でも買ってもらう。

 

香奈は成長するにつれ

なんか変だと思うように。

 

なんと買春をしていたのです。

 

ある日、香奈は酔った客に

貞操を奪われてしまう。

 

客が付くようになった香奈を

両親は手のひらを返すようにかわいがる。

 

両親の期待を受けて嬉しくなった香奈。

 

そのうち妊娠してしまう。

 

お金のために堕ろし

その後何度も繰り返すように・・・。

 

【感想】

 

お金がないと心も貧しくなるのか?

 

食べていくためには、子供も差し出すのか。

 

これが実話などと思いたくありません。

 

でも、現実なのです。

 

なにがどうなっているのか。

 

貧困は次世代に引き継がれる現実

わかるような気がしました。

 

仕事があればと考えたのは

私だけでしょうか。

 

詳しい内容は「まんが王国」

読むことができますよ。

無料で試し読みができるので

是非読んでみてください。

「まんが王国」については

こちらで詳しくレビューしました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「まんが王国を無料で試し読み」はコチラ

「売色一家」で検索 ☝