
ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

オーダーメイド 【1本500万円のAV、美容整形を繰り返す女たち】

 

こんにちは、ポラゴンです。

 

自分から望んで全身を整形し、

AV出演する女たちと、

そのAVをオーダーした依頼人の

人生を狂わしてしまう、

という内容のマンガです。

 

【内容】

 

路地裏にある小さなアダルトショップ

ユートピアン’。

 

1本500万円で、客の依頼通りの

AVを制作してくれるという。

 

その作品を観た者は、

あるものは殺人を犯し、あるものはドS嬢に、

と人生が変わってしまう。

 

【ある1話】

 

広告代理店に勤めるエリート社員。

 

ある企業の受付嬢と付き合っていたが、

フラれてストーカー扱いされる。

 

ウワサを聞いて訪れた‘ユートピアン’で

500万円のAVを制作してもらう。

 

そのAVには元カノが乱れる姿が・・・。

 

それを観た彼は、元カノと信じてしまい、

ある行動に・・・。

 

実は出演しているその元カノ、

全身を整形した別人です。

 

お金のために仕事を始めましたが、

快楽に目覚めて続けることになったのです。

 

 【感想】

 

1本500万円のアダルトビデオなんて、

と思いましたが、それだけのお金をかけて

制作しているようです。

 

全身を整形するにも

お金がかかりますものね。

 

この作品自体の一話一話は独立していますが、

それぞれの話がつながっています。

 

主人公のストーリーも

しっかり伝わってきて面白いです。

 

人間の欲望は、奥深いのでしょう。

 

自分の欲望が満たされたとき、

心の奥底から何かが湧きだし、

精神の限界を突破。

 

人格が変わってしまうのですね。

 

光の裏には影がある、と感じました。

 

無料で試し読みできますので、

下のリンクから読んでみてください。

  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「じっくり試し読み」はコチラ

「オーダーメイド」で検索 ☝