ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

「さぁ、ラブの時間です!」 【胸キュン♡ エリート官僚にフリーライターが恋愛指南???】

 

こんにちは、ポラゴンです。

 

面白く、一気に読んでしまう

恋愛モノのご紹介です。

 

「さぁ、ラブの時間です!」

 

IQ180、仕事をてきぱきとこなす

イケメンの若手エリート官僚「酒盛はじめ」。

金融庁に勤め、28歳にして課長補佐。

 

仕事と同様に女性の理想も高いのですが、

実は女性の扱いは初心者。

 

そんな彼に、仕事でインタビューした

女性ファッション誌のフリーライター

小川瑞木」。

 

「酒盛」は高飛車なモノの言い方をして

「瑞木」を幻滅させるも、

まさか同じマンションに住んでいたなんて・・・。

 

なんとなくの成り行きで、

女性が苦手な「酒盛」に恋愛指南

 

こんなシチュエーションはまずあり得ませんが、

そんなラブストーリーに引き込まれ、

気づいたら○○時間。

 

笑いあり、ドキドキ感あり。

 

「 そんなことないでしょ! 」

と思わず突っ込みを入れてしまう展開に、

早く続きが読みたくなります。

 

うまくいきそうになるけど、

そんな二人の間に割り込んでくる女、

小夜子」。

 

あり得ないストーリーですが、

どこかリアル感があり、

これからの展開を 妄想 してしまいます。

 

いかん。 想像 ですね。

 

女心が読めない出来る男って、

 現実にも「あるある!」

 

瑞木と酒盛の二人の関係が

もどかしくてイライラするけど、

期待度満点です。

 

胸キュン♡ する読者さんも

出てくるかもしれません。

 

はたして、ハッピーエンドになるのか?

 

完結してから読みたいのですが、

ハラハラドキドキする展開にご期待あれ!

 

無料で試し読みできますので、

下のリンクから読んでみてください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「じっくり試し読み」はコチラ

「さぁ、ラブの時間です」で検索☝