読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポラゴンの「まんがネタバレ日記」

マンガを通してネグレクト、虐待、育児や介護など、身近な悩みを一緒に考えてみませんか。

きもこわな彼女【アイロンをわが娘の顔に押し当てる母親】 

 

こんにちは。

最近、怖い漫画を読みましたか?

  

私は読みました。

それが「キモコワな彼女」です。

  

最近、子供を虐待する報道が多いですよね。

これは、実際にあった子供を虐待する漫画です。

   

なんと、自分の幼い娘の顔に、

アイロンを押し当てるのです!!!

   

自分のことしか関心がなく、

子供を主人公に預けて夜遊びをする。

  

 まともな食事は与えないなど、

子供を放置して餓死させた

母親の報道を思い出します。

  

こんな母親が実際にいると思うとコワイです。

  

主人公は普通のOLですが、

ヒトが良いためにズルズルと

関わってしまうのです。

 

子供たちがかわいそうだからと思ったために、

いろいろと押し付けられてしまう。

 

読んでいて、次はどうなるのだろうと

ハラハラさせられます。

 

あまりのひどさに、涙が出てきそうです。

 

子供たちは無事だったのでしょうか?

 

主人公はうまく逃れることができたのでしょうか?

  

もしかすると、住んでいるマンションに

同じような家族がいるかもしれませんね。

  

このような子供たちを見かけたら、

あなたはどのように行動しますか?

  

いろいろ考えさせられる漫画です。

  

下のリンクから読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「無料試し読み」はコチラ

「きもこわな彼女」で検索 ☝